嬉!☁️💛

大変お久しぶりになります..!

今日嬉しいことが2つあったので

忘れないように書きます😉🍀😂

 

 

 1つめは、大大大大好きな方からDMをいただけたことです!!

youtubeをしている方で、その方に憧れの気持ちをもっているので、うれっしくてうれっしくて、☁️夢☁️かと思いました😭😭💛💛明日からもがんばっていけそうです!

 

 2つめは、あつまれどうぶつの森のはなしなのですが🐘🌳、なんと博物館の化石コンプリートしたことです!!

あつまれどうぶつの森は始めてちょうど半年くらい経ちましたが、やっとのやっとです🥺✨最近はずっと、🦉「いやあ〜お金があったらわたしが買い取りたいくらいなのですが…」だったので嬉しくてたまりませんです✨😂

 

 

以上です!😂

この嬉しみを少しシェアできたらなあと思いますが…

届いたでしょうか..??!💐💐

 

欲張りかもしれませんが、明日もいいことありますようにっ

みんなにいいことありますようにっ🍀