とうこう②まるにっ

とうこう②です。

実ははてなブログの投稿2回目」と、「大学に登校2回目」のふたつの意味がはいっております😊笑

 

そーんなことはさておき!大学の人と会うのは2回目でした。

今日は健康診断💉のために学校に行ったのですが、もうお友達とかまわりと仲良くなっている人がいて、おったまげました!みんなスゴイ…!かわいいこいっぱいいる…!むりそう…!😞😞(!?)ってくじけました。

 

 

自信のある人ってそれだけでしっかりしていてかっこよく見えて、はじめましての人にも明るく声かけられるのかなあって思って、夕食頂きながら一人反省会、、笑 人と比べてもいいことないよって言う人もいるけれど、自分のためにも、たまにはそういうのも必要なんじゃないかなあとささやかに考えることがあります。学校で周りの友達は理解して解ける問題が、わたしにはどうしても納得できなくて友達先生にてこずらせちゃったり、いっぱいある課題が終わらなくて、どうしてわたしは時間がかかっちゃうんだろう、効率よくできないんだろうって、そういう能力から容姿のことまで、いっぱいいっぱい考えて泣いちゃったこともあるけれど、乗り越えたわたしって、つよい!えらいよね

 

 

 

今日は少し、早く寝よう、じぶんを大事に、また明日からちょっとだけがんばろう

おやすみ世界~