はっはじめて..!

こんにちは!🐶🐶

 

文章を書くのは初めてです。パソコンをこんなに触っているのも初めてです。今日はもうゲームするのやめようかなぁ~と考えたのも初めてです。😂

 

こんなに初めてがいっぱになった経緯をかいてみますネ(慣れない)(やや恥)

 

コロナウイルスのおかげでずうーっとお家で退屈していて、ずうーっとゲームしていたのですが。はっ!なにか新しいことしてみたい!なにかおすすめあるかな!と思って、さっきインターネットで検索しました。

🔎ひま_いい時間の使い方

 

そこでみつけました「ブログを始める」((!?))

(´-`).。oO(ええ~ブログとかかっこいい!YouTube始めるはレベル高そうだけどこれならちょっとできそうな気がする~!あまーーいっ!🤣)やーってみよっと!)となったのです。

🤧ここまでの文章を見る限りきっとセンスはないので日記みたいになりそうですが🤍

🤧いい時間の使い方、おすすめしてください🤍

 

 

ほんなこんなで日記、はじめます。大学生、コマルです。

いつまでつづくかなぁ🥱